2005-11-27

なんとか完走・・・ 河口湖フルマラソン

河口湖フルマラソン、4時間26分でなんとか完走できました。

昨年の初フルに比べると9分ほどの記録更新です。

昨年より体重が3kg増えていることと、練習不足を考えると上出来とも言えるのですが、もう少し楽にレースできると思っていたので苦しい走りが悔やまれます。

30kmまではキッチリkm/6分ペースだったのですが、30~35kmは7分、35kmからゴールまでは、走っているとは言えない速度でとにかく前へ前への気力のみ。

だんだん身体が壊れていくのが自覚できました。ボロボロ状態でゴール。

再来週12月11日、佐野のフルにエントリーしていますが、これは本来バックアップ的エントリー。

走ろうかなぁ・・、走れるかなぁ・・・、今週末に回復の様子を見て結論を出そうと思います。とにかく自分を褒めてゆっくり風呂で筋肉をほぐしまーす。仕上げは、サロメチール攻撃とアイシング!!明日出社できるかなぁ・・・・

0 件のコメント: