2009-06-01

Yamanakako Lake Road Race

過去2回のブランクを経て、久々に参加してきました。

昔の同僚のSさんは一周13kmへの初参加。

Sさんの「超能力!!」の甲斐あって心配された雨もゴール間際に強く降られただけで、他は気温15℃程度の快適な気候でした。

でも、できれば晴れて欲しかったですね~。 富士さんはまるで姿を見せず。

山中湖レースの楽しみの一つが奪われていました。

今年も、一周13kmが8000人、ハーフが4000人という人気ぶり。

5月は殆ど走っていなかったツケは16kmぐらいから出始めて、身体が前へ進みません。

2時間切れる確証はあったものの、できれば1時間45分くらいでゴールしたかったんだけどなぁ。

結果、1時間52分。

まぁ、贅沢と言ってはいけませんね。

レース後のホウトウも美味しく頂きました。

このレースなんだかんだ言って、楽しいイベントの一つには間違いありません。

来年は40分切るぞ~!



クジラの形に走りました~

0 件のコメント: