2005-07-11

アイシング

レースの影響がこんなに後を引くのは昨年12月にフルマラソンを走って以来。フクラハギは昨日のうちに何とか処置できたみたいだけど、大腿部の前後と内股が歩くと痛い!

オフィスでもちょっと足をかばうような歩きになって。うーん、年初のサボりで筋力が衰えたか、あるいは年齢からか(笑)

帰宅してから大腿部のアイシング。今日は暑かったから全身アイシングしたい気持ちだわな。アイシング用具は、ZAMST っていう巾着みたいな袋に氷を入れて、それをマジックテープのついた帯で、身体の色々なところに巻きつけられるというシロモノ。こう暑いと頭に巻いてみたくなります。明日会社に持っていこうか・・・


0 件のコメント: