2005-07-24

おおっ、結構いけるじゃん

来週のミニトライアスロンに備えて、4ヶ月ぶりにプールへ。クロールがなぁ・・・ヒーコラ言いながら100mくらいじゃ厳しいよなぁ。平泳ぎで7割くらいかせぐかなぁ・・・、カッコ悪いなぁ・・と心配しながら水に入ったのですが、なんと身体の軽いこと。
あっと言う間に100mはスイスイ。10秒程度のインターバルを入れて、もう1回スイスイ。何が違うんだろ? 手の平を斜めにして水の抵抗を少なくしたんで、遅くななったけど腕、肩のパンクが防げたんだろか?
よーし、これでクロール、平(もう贅沢いってられません)、半分づつでなんとかなるかな。「ノシ泳ぎ」という最悪の逃げ道に嵌らずに済みそう。
水泳が400m、バイクが20km、走りが5kmという初心者向けミニ・トライアスロン。30日、米軍相模原基地の一角で開催。頑張りまーす。

0 件のコメント: