2005-09-19

足が張る、今日は泳いで1000m

なーんて、5-7-5しているわけではありません。
日記に書き忘れましたが、16日は皇居トワイライトランで2週10km。今回はゆっくり走ったので疲れも残らなかったのですが、連休初日から足腰に違和感が。

で、昨日行きつけの整体針灸院で腰、腿、フクラハギとブチブチと針を打ってもらったのですが足の張りがとれず、この連休は走るのやめました。

そこで久々にプールへ。泳ぐのは7月のトライアスロン以来ですが、何故か調子がよく、クロール25m×40本の1kmを結構楽に泳ぎました。でも、連続ではないのですよ。持久力が課題だなぁ。オリンピックディスタンスのトライアスロンはまだまだ先のチャレンジです。
今週は実働3日の週。 仕事が3/5に減るならいいけれど、1日の仕事量が5/3に増える週になる予感・・・。頑張りましょう。

0 件のコメント: