2008-09-09

ワインに向かって走れ!

まだ残暑が続くけど、夏が過ぎると本格的な走りの季節。 レースも楽しみです。


今月は28日の越後湯沢ハーフに3回目出場の申し込みをしたのだけど、なんと出張が入りアメリカからの帰国が前日27日で、夕方に成田着と・・・。


翌日5時に起きて関越道を飛ばす元気が残っているかどうかは帰国時に判断するしかないですね。


となると次の楽しみは10月26日の「ぶどう郷ハーフマラソン」


過去2回の参加経験はあるものの、走り友達から誘われるまでエントリーの時期だと気がつきませんでした。 ゆとり無き証しかなぁ・・・


以前参加したときのブログを切りだして載せてみましたが、いつの間にか正式にハーフのレースになっていたんですね。

コースのアップダウンを心配する走り友達に「大丈夫!そんなに厳しくないよ」なんて答えていましたが、2005年11月7日のブログ(掲載済)を読むと初挑戦の僕が苦戦していることが書かれていました。
(自分で経験しておきながら無責任な・・・みなさん、ごめんなさい m(__)m)

まぁ、それでもマシな方とコメントしてますから大丈夫ですよ。

2006年11月6日の2回目の参加時のブログ(掲載済)では、慣れもあって楽みたいなことが書いてあります。

どちらも共通しているのは、とにかくワインを楽しんだということですね(笑)

マラソン列車での往復。 帰りはべろべろでしょうなぁ・・・・

0 件のコメント: